2017年12月14日木曜日

綺麗なカード

こんにちは。
税理士の山脇です。

先日、「古座川ゆず平井の里」というところに
商品を注文しました。

その名のとおり、ゆずの産地。

ポン酢、柚子茶、柚子みそなど、ゆずを使った
商品がたくさんあります。

商品を注文し、後日、請求書が送られてきたのですが、
同封されていたのが、こちら。


「おぉ!」となりました。

手書き?

それとも印刷?

色合いの少ないこの季節、鮮やかなカードが目を
ひきます。

こういう、ちょっとしたお心遣いは嬉しいものですね。

見習いたいと思います。

スタッフも、綺麗なカードが気に入り、これを手本に
練習してみるとのこと。

「毎日、コツコツ練習あるのみ!」と言っておりました。

年末調整も含め繁忙期になる直前で、昨日、今日と
少しのんびりモードのようです。

・・・が、事務所でせずに、家でやって、家で。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿