2015年10月28日水曜日

香川土産

こんにちは。
税理士の山脇です。

さぬきうどんのお土産を頂きました。

最近、お土産を頂く機会が多いような・・・。

有難いことに、お土産運が巡ってきているのでしょうか。(笑)

頂いたうどんがこちら。


何と、9食入り!

地元「伊吹島産いりこ」のだしを煮出した特製つゆ付き。

釜揚げ、煮込み、ぶっかけ・・・・うどん好きの私としましては
色々な味が楽しめそうで嬉しい限りです。

ちなみに、うどんが入れられていた袋がこちら。




そういえば、何年か前に、香川県がうどん県に改名したと
話題になっていましたね。

力の入っているユニークな袋に、ちょっと気分が和みました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿