2010年7月27日火曜日

事務所周辺 南船場~心斎橋 2

こんばんは。

今日も暑かったですね。
連日の猛暑に、食欲も落ちてきました。
早くも夏バテか・・・。

こんな時こそ、しっかり食べなければいけません。
というわけで、本日はスタミナ満点!焼肉に決定。

当事務所は大阪市は中央区、南船場に事務所をかまえている
のですが、事務所周辺には結構焼肉屋さんがあります。
迷ったあげく、事務所より徒歩10分ほどの場所にある
「焼肉一丁」さんへ。

「焼肉一丁」・・・お薦めです!
店内の雰囲気がこっており、川が流れ、太鼓橋のような橋がかかり、
全室個室で、しかも嬉しい掘りごたつ。
窓際には竹を配して部屋から見えるようにしてあり、幻想的でした。

お肉も、最上級黒毛和牛を一頭丸ごと仕入れるとかで、高級部位から
他店にはない希少部位までと品ぞろえが豊富で、かつ、リーズナブルな
お値段でいただくことができます。

また、5種類のお塩がそろえられており、さっぱりと頂けるのも
このお店の特色でした。

ちなみに、私からのお薦めは、「角切り生ギモ(税込714円)」。
夏バテ気味と感じておられたら、是非、ご賞味あれ!
まだまだ、夏は始まったばかり。
美味しいものを食べ、気力・体力を回復しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿